▼ INFORMATION ▼

ここは清浄が管理する気まぐれテキストサイトです。
現在テニプリ(
薫総受)・リボーン・TQで活動中です。
当然ですが作者様・出版社様・個人・団体等全く関係ありません。

▼ABOUT キリ番▼(現在休止中)

管理人が設定しているキリ番を踏んだ方からのリクエストを受け付けています。
踏んだ事に気づいた方でリクする気があればリク内容を管理人へ
WEB拍手又はP-BBSにて
お知らせ下さい。

▼ABOUT サイト▼

MAP ここ。サイト説明と管理人について
DIARY 日々萌え…感想等。薫のこと。たまに突発SSを・・・。
OFFLINE イベント情報等のお知らせ。
NOVEL メインコンテンツ。管理人の駄文
GIFT 素晴らしい戴き物&捧げ物
P-BBS 掲示板。カキコ大歓迎!
LINK リンクについて&出口

▼ABOUT 管理人▼

HN 清浄
血液型 AB型 実は姉弟全員なのです。
誕生日 1980/5/29
生息地 大阪市のとあるところ イベ会場近し
属性  一応 
(しかし、性格はくさい。乙女心なし。故に薫サンになりかわってもらっています)  
職業 名前は知られているが、とっても古い(考え方が)業態 。
社会人4年目です。←退職しちゃったv
社会に復帰しました。またまた金融に戻ってきたよ。
嗜好 本というもの全て好きかも!?いわゆる節操なしです。
好きな人は朝南かつみ様!このお方のおかげで薫好きになりました!
他にもたくさん好きな作家さんとかいますが書ききれないよ。
薫が大好きです。世間の男に興味なし。←ヲイ!(例外有り)
薫がいればいいと本気で思っている。薫質問63に答えてみましたv
特技・趣味 空想・・・妄想でした。
友達といるとき頭の中で会話してる。
自分では声に出してるつもりやねんけどなぁ・・・病気!?  
性格 友に言わせるとひとりオセロということです。
肌が白くて、腹が真っ黒だそうです。
よくヘドロが漏れてると言われる。←ヒドッ  

 

 

TOP

 

 

 

                      

 

 

 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送