俺からの質問に答えたいのか?ち、しょうがねえ…名前は?
清浄と申します。

…やっぱ、由来とか、あんのか?

一応、あります・・・。清浄って限りなくゼロに近い数らしいのです。
穢れなき清らかなって清浄自身は全然清らかではありませんがね!

アンタ、俺らと同じ学生か…?
社会人なら、どんな仕事してんだ?

いいえ、学生ではないです(滝汗)社会人でございます。
仕事は金融。あ・・悪徳ではありませんよ!!

フン…まあ、頑張れよな。…血液型は?

AB型v乾てんぱいと一緒vvいいじゃろ!

年は…
(葉末「兄さん!女の人に年齢を聞くなんて失礼ですよ!」)
!!…う…、た、誕生日は?

うん・・・歳はやめて(滝汗)誕生日は5月29日ですv
因みに双子座!これまた乾てんぱいと一緒vvええじゃろ!←薫に睨まれる

…わかった、覚えておく…。
…俺の誕生日は、…もしかしてアンタ、知ってんのか?

きゃーvv絶対覚えてねvv
当り前じゃないですか!!あなたのお誕生日ですよ!
これを忘れて薫総受けを語れませんって!素敵な日・・・それは5月11日

フン…(照)5月11日、忘れんじゃねーぞ。

だ・か・らv忘れないってばvv←キモイ

アンタ、「テニスの王子様」のことは、やっぱ…好き、なんだよな?

好きだよ!大好きだよ!じゃなきゃ・・サイトなんて・・・ねぇ。

好きになったきっかけとか…あんのか?

う〜ん。WJはいつも買ってるから読んでたんだけど・・・。
薫サンを好きになったきっかけはあるアンソロジーで素敵な薫に出会ってよ♪
それまで正直海堂薫は嫌いでした(爆)ごめんなさい!今では、誰よりもあなたを愛してるから!!

10 なら、うちのガッコ…青学のことは、どう思ってんだよ?

えっ!?青学あってのテニプリでしょ!どうもこうも大好きだよ!

11 …じゃあ、手塚部長のことは?

部長かぁ・・・私的には変態希望かな(爆)でもウチのサイトの初は塚海なので思い入れはあるよ♪
何気に塚海人気だったしね☆

12 手塚部長…、俺は…尊敬してる。
…、大石副部長は…どう思う?

そうでしょうねv薫ったら可愛いv
大石かぁ、ブラック希望!つーか、あのさわやかな笑顔は裏があるよ・・フフッ
いや、ホント青学の母って感じがするよ♪

13 …不二センパイは。

魔王!魔王!魔王!!ギャー!!!(死)←不二に殺られたようだ(怖)

14 …まあ、な…。菊丸センパイは?

・・・。・・・。かっ可愛いぃ〜!!←ウソくせ〜

15 …ふうん…河村センパイはどう思う。

癒し系!タカ海最高♪優しいタカさんに惚れるなよ!

16 汁…いや、…乾センパイは?

薫サンのだんな様でしょ!すっごくお似合いですぅvv

17 …フン…。次。桃城は。

えっ!?ライバルじゃないの?薫サン・・・まさか!!浮気相手!!!

18 あいつは無神経すぎンだよ…うぜえ。
…1年の越前は?

ほっ・・違うのね?リョーマ君は・・うん、王子だよね。あの生意気なところがいいよ。

19 そうか。…次の質問は、…! 何だよこの質問…!
…………俺…のことは…?(真っ赤)

照れちゃってvv可愛いvvあなたは青学のお姫様よvvみんなに愛されて・・・あんなことやこんなことを・・・ねぇvv

20 (自棄)
…「オレノドンナトコロガスキデスカ」。

全て!もう薫サンの生足が生き甲斐です!←嫌な生き甲斐だなぁ。
つぶらな瞳vもうその眼でやられっぱなしですvv

21 オレノ…、………だぁーっ!やってられるか!
この辺の質問は省略だ、省略!!

なっ!?何?なんて質問なのさ!教えなさいよ!!コラッ!
薫〜、良い子だからお姉さんに話してごらん?

22 うるせー!いーんだよ!
…アンタさ、コミックスは持ってんのか?(無理やり話題転換)

チッ!色気が足りなかったか・・。←もとから無いから!あったり前だ!!
それ以外にもたんまり持ってますぜvv薫サンよぉv

23 じゃあアニメは?

観てるけど・・・仕事で逃すときのが多い!けど・・・DVD買ってるから!許して!!

24 アンタ、俺が出てたシーンで、好きなシーンってあんのか?

あります!不動峰戦で対神尾とのねぇvv
「海堂薫をナメんじゃねぇ!!」が好きvv初ブーメランvv
でも最近のアニメで乾とラブシーンをしたのもなかなか・・・ねぇv
あのエンディングは永久保存ものだよねv←家出中の為ビデオとってなかった奴(号泣)

25 フン…アレか。…なんで?

なんでってvどっちが聞きたい?
神尾戦のは薫らしさが出てたところが良かったv
ラブシーンはいいの!?公共の電波でコレをやって!って興奮したのを覚えています。

26 …ふうん。じゃあ好きなセリフとかは。

もぉ!だから「海堂薫をナメんじゃねぇ!!」だよvv

27 もっかい言ってやろうか?

えぇ!?いいの!?いいの!?言ってvv薫vvv

28 は…バァカ、冗談に決まってっだろ!
…んな恥ずかしいこと出来っかよ…(ゴニョゴニョ)

そーやって焦らすプレイなのね・・・。よくってよ!清浄負けない!

29 あ、そういえば、ちょっと一つ…いいか?
俺のバンダナ、どれが一番いいと思う?

チッ!やっぱりプレイじゃなかったのかよ!
バンダナ・・・勿論緑だよ!薫は緑がとっても似合うよvv←単に自分が緑好きなだけだったり・・・。

30 ふうん…わかった。次から参考にする。
いきなり悪かったな、ちょっと気になってたんだ。

恋!?私に惚れたv←だまれ!
うん。緑をつけてよ♪

31 ところで、俺のグッズとかって持ってんのか?アンタ。

勿論です!メイトに通ってますから(痛)
ネーム入りの青学ジャージもあるよ(爆)←勿論海堂ってねv

32 じゃあCDは?「Chain Reaction」…
…歌とか、苦手だから、ホントはあんま聞いてほしくねーんだけど…

持っていますとも♪歌っていますとも♪
苦手・・・否定はしないよ。まぁ、ソコが可愛いんだよねvv

33 まあ、俺の話は、これぐらいでいい。…いーんだよ、うるせえな。
アンタ…やっぱ、青学以外のガッコも好きだったりすんのか?

他校・・・。あんまり萌えねぇな。青学が一番なんで!

34 不動峰とか。どう思ってんだ?

きゃみお!が可愛いってくらいかな?
橘さんが、更正した学校!?←ヲイ!

35 …聖ルドルフは。>

・・・正直どうでもいいかな。
あっ!痛い・・・痛いよ!!←またしても不二に

36 山吹。

あっくんvvあっくんは好きvv亜海はいいよねv

37 …氷帝。

ホスト校!?
でも・・・最近、日岳が好きだったりしてv

38 六角は。

アニメにむかついた!(怒)薫の勇姿がみれるはずだったのに!
消えていいよ・・六角(悪)

39 立海大付属。

・・・ほら、乾てんぱいを狙ってる人がいるから!!
ダメだよ!自分からこの話題ふっちゃぁvv←何故はぁと?

40 あとは、どこだっけ…?…ああ、銀華とか緑山とかは。

ミチル?だったかな?あの子は可愛いよねv

41 そんなら、他校で一番好きなガッコはどこなんだ?

・・・氷帝。なんだかんだ言ってもねぇ。
他校=氷帝になってんじゃん!

42 ふうん…
なら、そこと青学ならどっちが好きなんだ。

をいをい、薫君!他校なんてあえて言うならですよ!
青学が一番に決まってるじないですか!

43 …フン。

嬉しいのねv
素直じゃないところも可愛いよv

44 …? 次の質問、よくわかんねぇ…
アンタ、「ドウジンシ」って知ってるか…?

アタイにソレを聞くのかい!?知ってるも何も読んでるよvv
書いてはないけどね☆…書き出したよ(汗)

45 …何なんだソレ…?テニスの雑誌か何かか?

ププッ〜!そうそう、腐女子専用の雑誌だよ♪

46 …???ええと、好きな「カップリング」は…?
(ていうかそもそも「カップリング」って何なんだよ…)

海堂総受けvもしくは乾海v
てか、薫が愛されてるものならなんでもアリですvv

47 ふうん…よくわかんねえけど。
ソレ、いつ頃から好きなんだ?

えっ!?いつだろ?覚えてないよ・・・。
高3くらい?←明らかにヤツのせいだが・・・。

48 ソレのどんなとこが好きなんだ?

萌えを与えてくれところ?
きゅんきゅんってなるんだよねぇvv

49 じゃあそのカップリング?で、ドウジンシ?とか
出したことあんのか???
(…ますます質問の意味がわかんねえ…)

ナイっす!やってみたいっす!
・・・でもムリだろうなぁ。
それが出すようになったんだよ。

50 ええと…そしたらアンタは、絵と文どっちのが得意なんだ。

文!って得意じゃないけどね!
絵が全然ダメだから(汗)

51 そのカップリング?を書く時、ここだけは外せないってこととか、
やっぱあんのか。

薫を可愛く書くことv
もうvそれはそれは可愛くねv

52 …ふうん。…次は…その逆のカップリングについて…?
俗に言うリバ…?(くそ…また新しい単語が出てきやがった…)
ええと…、どう思ってんだ、アンタ。ソレについて。

リバは・・・誰かのを読む分にはいいけど・・・自分が書くのはありえないね。
薫総受けなんで!!

53 うう…やっぱ全然意味わかんねえ…。
他には、これだけはダメだっていうカップリングってあんのか?

き・・菊丸。

54 ? ソレ、何でダメなんだ?

だって!ネコとネコが絡んでもねぇ。
ダメなんだよ。ごめん!菊丸!!

55 ふうん…そういうもんなのか。

そうゆうもんなの!

56 ん…そろそろ終わりか…?意外と早かったな…。

えぇ!?もう終わり!!薫〜vvもっと遊んでvv

57 最後に何か、一言感想とかあるか?

激しく無視だな。楽しかったよ♪私の事が知りたくなったらいつでも言ってv

58 …わかった。質問はこれで終わりだ、ご苦労だったな。じゃあな。

薫もご苦労様vv清浄の相手は疲れたでしょ?じゃぁねv

59 …あ…おい、アンタ!

何?名残惜しいの?←ありえません

60 …あの、答えてくれて、ありが………、
い、いや…なんでもねえ!(真っ赤)

きゃおるvvだからあなたが大好きなのよvvv

61 うるせーうるせーうるせー!なんでもねーッつってっだろ!

ほんっと可愛いvv

62 葉末「あーあ…兄さんたら拗ねちゃいました。
   ホントに、まだまだ子どもなんですから…」

葉末君はあんなに可愛いお兄ちゃんをもって何かと大変だね。
・・・下半身とか、グフッ←吹矢がぁ

63 葉末「こんな兄さんですけど、これからもよろしくお願いしますね!」
(薫「…フン…」)

とんでもない!こちらこそ宜しくお願いしますvv





配布サイト様

CUTK









SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送